☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

スポンサーサイト


 スポンサー広告

【閉店】生パスタもリーズナブルなランチ@wasabi 再訪

前回訪問からあまり経ってないんですが、2度目の訪問です

普段着ワイン&バル。Wasabi

住所:広島県広島市中区袋町6-4 EXAビルB1

 前回訪問

先日ローカル番組でも紹介してましたね!
それを見るに、からあげ丼が美味しそうなんで、やっぱ食べとかなきゃって

13時すぎに行ったんですが、お目当てのからあげ丼は品切れでした・・・チーン

日替わりがカキフライだったので、食べられず

週替わりパスタランチ700円

めんたいカルボナーラでした。
このお値段で生パスタ!モチモチでした。

141118 (3)

相棒は日替わりランチ 700円
豚のしょうが焼きとカキフライ
しょうが焼きの量がチョット残念な感じだったようですが、お肉は柔らかかったです。
完全に冷めてるのも残念だったな

141118 (2)

どのランチを注文しても、ご飯・サラダ・スープお替りOKはポイント高いですね

141118 (4)

オーダーしてから出てくるまでが早いのがお店のウリでもあるんですが(昼休憩のランチではポイント高)、お肉が冷めてると美味しさが一気に減っちゃうので悲しいかな

テレビで紹介したからか、からあげ丼がなかったのが心残り。。やはりもう一度こなければ

ごちそうさまでした

関連記事

 食 ランチ

- 0 Comments

Leave a comment

