☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

お菓子「コロコロワッフル」買ってみました☆

仕事が先週末でひと段落しまして。

仕事柄、心身ともに磨り減ったので、しばし冬篭りして、リフレッシュします

さっそく冬篭りのためのおやつを


そごう地下1階にある全国のお菓子

神戸のワッフル屋さんが作った



コロコロワッフル買ってみました。

パッケージも可愛いね

IMG_6740.jpg


ワッフルを小さくカットしたようなカタチ。クッキーの分厚い版のようなサクサク感!

大きさも食べやすく、甘みもちょうど良く、どんどん摘んじゃいますよ


IMG_6741.jpg


砂糖のふりかけ具合もイイです。
メープル味もあるみたいだけど、売り切れてた


明日からは時間が出来たので、ブログ更新も頻繁にできるかな?


関連記事

 食 スイーツ/パン

0 Comments

Leave a comment