☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々



 スポンサー広告

牛タンと鶏すきのコース@てごう屋

数日前にお得クーポンで行ってきました。
牛タンと鶏すきのお店

てごう屋

住所:広島県広島市中区紙屋町1-53

141111 (1)

以前ランチでお邪魔したんですよね

 ランチ訪問

箸置きがかわいい
何だか懐かしくて癒されます。チョイチョイ料理の写真に出してみました

141111 (3)


前菜盛り合わせ

しそチーズ巻き、生春巻き、レバー煮
普通のメニューなのに、何か凄く美味しいんですけどー

141111 (4)


お造り
彩りもキレイ!

141111 (5)


鮭のホイル焼き
野菜の甘みがスゴイ

141111 (6)


海老のケチャップ炒め
大きな海老ではなく、小エビを数匹まとめてあります。だから食感がプリプリです!

141111 (7)


日本酒は普段飲まないんですが、飲み放題に甘いのがあったので注文。
お酒好きからすると邪道ですかね
美味しかった~これなら飲めます!

141111 (10)


牛タンのローストサラダ
野菜の上の少し乗ってるくらいだろうと思ってたら、ローストビーフの牛タンver.ですね
厚みがあるのにやわらかです。粗挽きコショウと相性バツグンですよ!

141111 (8)

鶏の元就焼き
山賊焼きのようなものです。
普通の照り焼きチキンかと思ったら・・・美味しくてビックリした
味付けも香ばしい焦げ目も!厚みもありますし!
弾力というよりは、しっとり柔らかい歯ごたえでした。

141111 (9)

牛タンステーキ
これまた旨い!お肉ばかりだけど全然飽きないよ

141111 (11)

さらに
高宮産赤鶏の鶏すき
ここまで随分沢山食べたので、食べれるか不安でしたが・・・問題なかったです
安芸高田市の鶏なんですって。たっぷり入っています!
お出汁も濃すぎず、ほっこりするお味でした

141111 (13)

〆のおじや

141111 (14)


壁にメニューが写真付きで

どれもかなり良心的なお値段ですよ(クリックで拡大)

141111 (12) 

一番気に入った元就焼きなんて、2本で500円!!テイクアウトしたいくらい

安芸高田市出身のご主人。お米もお野菜も自家製なんですって

鶏肉も安芸高田市の鶏だし。

この日は、私たち貸切状態でした。でも大満足です

また来たいお店です。

関連記事

 食 夜ご飯

- 2 Comments

キャサリン  

2人女子会で行ったの!

食べきれなかった(。≧∇≦。)
飲み過ぎたのもあるけど…
私達が行った時は同じクーポンの人が一組おとなりに(^.^)b

年配の方で〆はいらないと言ってたよ(;^_^A

満足クーポンだったね!

年末にかけてのクーポン使い、頭悩ませてまーす(^ε^)-☆Chu!!

2014/11/19 (Wed) 16:07 | REPLY |   

Hiro  

☆キャサリンさんへ☆

こんばんは!

ほんと良心的なお店でした。
それぞれに量もあったしね。いつも通り完食しましたけど(笑)

今回のクーポンはちゃんと普段からあるコースだったし
納得の内容でしたね。

お店の方も穏やかな感じで、また行こうって思いました☆

2014/11/19 (Wed) 23:50 | REPLY |   

Leave a comment

