☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々



 スポンサー広告

上品でカワイイネイル@Nail Salon mooi

今日は朝からホットヨガ行って

吸収の良いときにジャンクフード食べて(だから痩せないんだね)

141108 (9)

ちなみに「とんかつバーガー」衣サクサクで美味しかった


午後からはネイル行ってきました

前回と同じサロン

Nail Salon mooi

住所:広島県広島市中区中町2-22 広島畳材中町ビル702

 先月訪問


前回は強めのデザインにしたので、今回は柔らかい印象のデザインを定額ネイルから選びました。
モーブピンクにライン入り。クリアをパールに変えてもらいました。

実物は写真よりもモーブピンクが秋・冬っぽいお色です。
パールにしたから上品だけど、ゴールドとあいまって地味すぎずカワイイです

141108.jpg

前回、仕上がりもモチも良かったので、次回もお願いしようかな

関連記事

 美 ネイル

- 0 Comments

Leave a comment

