☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々



 スポンサー広告

10月オープン横川で美味しい串焼き@豚鳥(とんとり)

10月にオープンした串焼きのお店に行ってきました

豚鳥 横川店 (トントリ)


住所:広島県広島市西区横川町2-10-4 栗川Yビル 1F

横川商店街にあります。己斐にある本店の2号店とのこと。

141106 (2)


席予約して19時頃行ったのですが、他も全て満席でした 予約しといてよかった!

メニューにお値段が書いていないので聞くと、串はほとんど1本300円、牛串は500円。

山盛りキャベツはお替りOK
141106 (3)

お通し

141106 (4)


つくね
スパイスが効いて美味しい。カタチもいいね。

141106 (5)


牛串ゴルゴンゾーラ
ゴルゴンゾーラと牛って合いますね。

141106 (9)


せせり
大きな串です

141106 (8)


白肝
塩とごま油ベース

141106 (10)

とりわさび

141106 (6)

なす
これはふつーだったな~

141106 (1)


串が全体的に大きめだからか、出てくるまでにスゴーく時間がかかります。
なので、2時間いたのに、この品数です

でも食べたら美味しくて気持ちが治まるんだよね

なかなか出てこないからキャベツ3皿食べちゃったよ

お値段的にはどうなのかなぁ。
味は納得だけど、もうちょい安いとありがたい。種類ももう少しほしいかな。

とはいえ、お店の雰囲気もいいですし、また行きたいお店です


関連記事

 食 夜ご飯

- 0 Comments

Leave a comment

