☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々



 スポンサー広告

穏やかな普通の生活

今日は風邪からやっと開放されて、普通の生活に戻った1日でした

2週間ぶりにホットヨガに行ったし

でね、お腹がめっちゃ空いてたからか、帰りにアロフトでパンを沢山買っちゃった

141102 (2)

その他、中断していた衣替えの続きや、買ったまま(配達されたまま)放置していた手芸用品や植物を定位置に移動させたりと、あっという間に一日が終わりました

放置していた小さなバラの苗。枯れてなくて良かった
植え替えず、そのままかごへ。
そのあたりは、風邪治ってもテキトー

141102 (3)

明日もお休みなので、そろそろコストコ行こうかなって思ってます

関連記事

 ひとりごと

- 0 Comments

Leave a comment

