☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々



 スポンサー広告

手芸用品購入 その3 @ウエスギ シャレオ店

布に関しては、ちょっと中毒っぽくなってるかも

シャレオのウエスギさん

布がとってもお安いんです

種類も豊富だし、見ていると色々とほしくなる ほぼ毎日見に行っているからね、私

390円/1m のお手頃な布も沢山あって柄も可愛い

私はそこも気になりつつ、お目当ては、さらにお買い得な2メートル390円コーナーに

今週はドサッと買っちゃった

141102 (7)

141102 (8)

141102 (9)

141102 (10)

141102 (11)

141102 (12)

141102 (1)

141102 (4)

えぇ!これもこの値段なの?って布もあって、驚きと共に購入

レザー持ち手も安かったんで購入。接着芯は前回このタイプの厚手を買ったんで、今回は中厚手を。

141102 (5)141102 (6)


その他、今日も楽天で色々副素材買っちゃったよ。


え?バレてます?

材料ばかり買っていっこうに作業始まらないことを・・・

今月半ばで仕事がひと段落して時間が出来るので、そこからスタートですかね。

今は冬ごもりの準備段階です




関連記事

 手芸

- 0 Comments

Leave a comment

