☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々



 スポンサー広告

街の人気焼鳥屋さん@炭焼 一代め

職場の女子4人で気晴らし会でした

気になっていた人気串焼き店

炭焼 一代め

住所:広島県広島市中区本通3-17

入口が狭いですが、奥が広く座敷(掘りごたつ式)です。
お店スタッフは全員お若いですね~

さっそく注文


これ絶対食べたかった
手ごね生つくね(タレ)
たっぷり薬味が入っています。おいしい

141029 (3)

地鶏ぼんぼち

141029 (2)


ニンニク
翌日も仕事なんですけど、みんなで食べれば怖くないってことで

141029 (4)


お餅っぽいやつ

141029 (5)

せせり
これ一番美味しかった!!
ジューシーで適度な歯ごたえ 塩加減もバッチリでした!
大きさも十分!!

141029 (6)

甘エビ

141029 (7)

吉田牧場のカチョカバロ
これを串にするの珍しい オリーブオイル付けて食べるよ。

141029 (9)

はねみの南蛮酢かけ
胸肉にさっぱりとした南蛮酢がかかっています。
ちょいボリューム少な目かな

141029 (8)

鶏ばかりだったので豚バラ投入
豚の脂って美味しいよね

141029 (10)

〆は炊き込みごはんのむすび
鶏がらのスープ付きです。

141029 (1)



私的には、せせりが大・大ヒットですわ
相棒と二人なら、せせりとつくねをリピするとこだけど 今日は1本ずつで我慢

あなごの白焼きも食べたかったな。。。

一品料理の種類は少なめかな。サラダもないしね。
やはり串を食べにいく!って時に、サクっと好きなもの食べて帰るのに向いてそうなお店です。

おいしかった~ごちそうさまでした。




関連記事

 食 夜ご飯

- 0 Comments

Leave a comment

