☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

スポンサーサイト


 スポンサー広告

【スキンフード】ポイントメイクアップリムーバー

10062702.jpg広島の本通のお店ってよく入れ替わりしてまして。

「工事中」を見て、どうせ携帯ショップかなんかでしょ?
と思ってたら広島にも来ました!韓国コスメ!

SKIN FOOD(スキンフード)

住所:広島県広島市中区本通2-8大文字ビル2

 お店詳細

韓国コスメはミシャとフェイスショップしか使ったことないんですが、スキンフードが好き!って方をブログなんかで見かけるので気になってたんだよね。
プチプラなのに良い!ってのが韓国コスメの良いとこかなって。

狭い店内には沢山のお客さん

「美味しいフードで作った美味しい化粧品」がコンセプトのとおり店内には美味しそうなもの(野菜・フルーツからサーモン・キャビアまで!)で作った化粧品が並びます

パッケージも可愛くて、見てるだけでも楽しい!

今はネットでも買えるので、やはりネットよりも数百円~千円近く高いですね。
現地で買うと、さらに安いですもんね。当たり前のことですが

ってことで、ネットでもあまり見なかったポイントメイクリムーバーを購入。

(左)ポイントメイクアップリムーバー 1470円
   2層式。良く振るとやわらかいミルク状のテクスチャに。
   激落ちとはいかないけどやわらかい香りと肌あたりの割には、良く落ちるといった感じ。
   カワイイし気に入りました

(右)オープン記念品のお試しセットをいただきました。
   ブラックシュガーマスク他数点のサンプル。使うのが楽しみ
10062703.jpg 
人気のライスマスクも使ってみたいわ
トマトラインやキャビアラインも気になる!


参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 

関連記事

 美 コスメ

- 0 Comments

Leave a comment

