☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々



 スポンサー広告

ドリンク・サラダバー付ランチ@TENTO(テント)

袋町のお店に行ってきました。

Sushi & Wine Dining TENT


住所:広島県広島市中区中町1-19

店名のとおり入口あたりがテントっぽいね!

141017 (2)

ランチの値段もお手頃。ドリンクバー・サラダバー付

141017 (4)

141017 (3)

日替わり680円を注文。

さっそく
サラダバーは種類的にはあるけど・・・
パスタ系は脂っぽかったのでパス。ペンネ1つ食べたけど無味だった。

141017 (5)


日替わりはサーモンのおろしがけ鍋焼き風

来たのがこちら。うどん入ってるんだ!!

残念なことにサーモン黒コゲ。焼き目付けたほうが美味しいってのを通り越して、
出汁がコゲだらけ。しかも出汁の味が薄くて

これにご飯もつきます。

141017 (1)

半分くらい食べてから、薄かったら入れてって濃い目の出汁でてきました え~今頃!!

せっかくお値段的にもサービス満点なお店なので、味が残念なのが残念でした。

注文するの間違ったかな。
関連記事

 食 ランチ

- 0 Comments

Leave a comment

