☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

ボリュームあり600円台ランチ@ふうり

ランチ営業やってました。

博多うまかもん ふうり

住所:広島県広島市中区紙屋町1-6-1 紙屋町ガレリアビル2F

安いですよ~

141015 (1)


この日の日替わりは大好きな唐揚でした!

141015 (4)

鶏の唐揚定食 650円
サクサクの唐揚。味付けは薄めかな。大きめサイズが5つも!

141015 (3)

相棒はカツ丼 680円

141015 (2)

この内容で600円台はありがたいですね

ごちそうさまでした!


関連記事

 食 ランチ

2 Comments

キャサリン  

なんやら今\300代で食べられる何かがあると情報で…
ここまだ行ったことないんで、この機会に行ってみたいわ!

まだまだ知らないお店がいっぱいねっ(´ψψ`)

食欲の秋、もー大変 (^ε^)-☆Chu!!

2014/10/23 (Thu) 13:48 | REPLY |   

Hiro  

☆キャサリンさんへ☆

そうそう、いつの間にかランチやってた!
坦々麺300円代は安いですよね。

この辺りはちょこちょこ店も変るし、
私もウロウロ歩いてチェックしなきゃだな~って思いました!

2014/10/30 (Thu) 23:41 | REPLY |   

Leave a comment