☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々



 スポンサー広告

横川で鉄板焼き@すずらん

お得クーポンで行ってきました。

すずらん

住所:広島県 広島市西区横川町3-4-23

 お店HP


縦長のお店。
鉄板焼きのお店ですが、鉄板は奥のほうにあるのかな?お客さんほとんど半個室のテーブルでした。

141014 (2)

通しはポテサラ

141014 (3)
サーモンのカルパッチョ
厚みがスゴーイ!!しかも大盛り!!


141014 (4)

豚バラの特製辛味噌ダレ
このタレ美味しいです。温卵とも相性◎

141014 (5)

焼き野菜
野菜が甘い!シンプルだけど美味しい一品

141014 (7)

牛ステーキ
焼き加減も好み

141014 (8)

ガーリックチャーハン
脂っこくなく美味しかったです。

141014 (10)

夕張メロンアイス

141014 (1)


鉄板焼きって味が濃かったり、脂っこいお店が多いんですが、ここはどれもバランスよく美味しかったです。
期待してなかったんですが、良い意味で裏切られました

苦手だったといえば、店内の換気が悪いのか、タバコの煙が充満していたことかな

結構近所なんですが、横川で食べることがほとんどないので新鮮!お店も色々変っているみたいなので、横川散策もしなきゃ

美味しかったです。ごちそうさまでした~


関連記事

 食 夜ご飯

- 2 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/10/17 (Fri) 10:30 | REPLY |   

Hiro  

☆キャサリンさんへ☆

キャサリンさんも行ったんですね!

辛味噌食べながらご飯ほしくなりました!丼絶対美味しいね。

2種類あったクーポンの安い方だったんだけど、これでも十分満足な内容でした☆

ランチ土曜日やってるかな~行ってみよっと。

2014/10/19 (Sun) 21:54 | REPLY |   

Leave a comment

