☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

スポンサーサイト


 スポンサー広告

お得な熟成肉ランチ@肉バルEG

お肉食べたかったので、袋町小学校側のお店に行ってきました

肉バルEG

住所:広島県広島市中区袋町5-4 Bフォレスト袋町1F

141010 (1)

お肉メインのお店なので、もう少し男っぽいイメージだったんですが、木のインテリアが優しい雰囲気で居心地良い

ランチはスープとサラダ付き。
サラダは深さのあるお皿でたっぷり入っています 
スープも炒め玉ねぎとビーフのお味。

141010 (3)


私はステーキに。
EGレアステーキランチをダブルで!1,200円くらいだったかな?
いや、一人で全部食べるわけじゃないすよ~
運ばれて来た時、ホントにレアだ!!って、ちょっとビビッたんですが、
血が滴るレアではなく、しっとり柔らかく食べやすいです。変な生っぽい味もしない 
熟成肉だからか、お肉の味が円やかで旨みがあります!


141010 (1)


カレーも食べてみたかったので、相棒はカレー
お肉前面押しのお店のカレーって「お肉が溶け込んでます」って具が無いところが多いんですが
しっかり具としてのお肉も入っています。

141010 (2)


ステーキはシングルだと950円くらだいだったかな。パンも選べますし、プラス200円でライスをカレーにもできます。どちらにしても、この内容はお得ですな

さらに

帰りにテイクアウト用のコーヒーあり。
入口に備えてあって、盛って帰れますよ。熱々なので気をつけて

141010 (5)


美味しくて、お肉食べたくなったら、またココに来ます

ごちそうさまでした~


関連記事

 食 ランチ

 ドリンク付ランチ

- 0 Comments

Leave a comment

