☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

布購入☆

またシャレオのウエスギさんに行って布買っちゃった

今回は”はぎれ”コーナーを物色

200円なんですが、帰って測ったら、どれも110センチ前後×50~60センチあった

はぎれっていうより、50センチ布買ったのと同じだよね 柄もいいし。

大きなものは作らず、バッグとか小物とかになるだろうから、そんなに同じ柄ばかりいらないしね。ちょうど良い


厚めの布。柄は夏っぽいから、使うの来年かな
寝かせておこう。
141009 (7)



一番のお気に入り、きのこ柄!一目ぼれでした 2色とも購入
下の布もソーイング系の柄が小さくカワイイ!

141009 (6)


今秋の流行でもあるカモフラ柄
ちょっとザラついた変った生地なんですよ。

141009 (1)


で、ミシンは・・・まだダンボールの中です

このまま布収集で終わりませんよーに。



関連記事

 手芸

0 Comments

Leave a comment