☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々



 スポンサー広告

600円台のランチ@月寅

日替わりメニュー見ながら近いうちに行こうと思っていた電車どおり沿いの地下にある

月寅 紙屋町店

住所:広島県広島市中区紙屋町1-1-1東和ビルB1F

随分前に行ったっきりでした。

 過去訪問

141009 (3)

本日の日替わり
ロースカツとカニクリームコロッケ 680円

黒っぽいのはインゲンの胡麻和え。サラダとカボチャも付いていました。バランス
ご飯、お味噌汁お替りOKだし、680円はお得ですね!

141009 (2)

量は女性がお腹いっぱいになる量です。
せいろ蒸し付きのランチでも780円と880円だったかな。いいですね。

他の日も行きたいな~ごちそうさま

関連記事

 食 ランチ

- 0 Comments

Leave a comment

