☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

ミシン・・・始める予定です。。。

夏あたりから、突如ミシンやりたくなりまして

簡単なポーチやバッグを作りたいなって。

元々オカンが手芸好きで、子供の頃は家にあった手芸道具で遊んだりしてたんですが 大人になって、これまで自分でミシンを買ってって考えたことなかったんです。

何が好きかっていうと・・・色んな布を見た時、ムダにテンションが上がるという

きっと手芸好きな方は、布を見たら作品のイメージが沸いてテンション上がるんでしょうけど、私は単にキレイなもの、色が素敵なモノって感覚で嬉しくなっちゃうんですわ

でね、ついにミシン購入しました!
まだダンボールに入ったままですけど


その前に・・・

シャレオ西通りに手芸屋さんオープンしていたので行きました。

うえすぎ


以前、別の場所にあったような・・・・

布地でいうと、全体的にアクアのユザワヤ、そごうのクラフトワールドより、お手頃なお値段設定かも!

つい買っちゃったワゴンもの。


2メートル398円!!

よくある値段の半額以下ってとこでしょうか。
迷ったけど、バッグ等の裏布にも使えそうな柄4点を購入。どれもしっかりした布でカワイイです!

141005 (1)



実は昨日、楽天でも沢山布買っちゃったんだよね

これがカタチになる日が来るでしょうか??

早くミシンをダンボールから出せ!って話

土日にでもチャレンジしてみよーかな。




関連記事

 手芸

0 Comments

Leave a comment