☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

韓国家庭料理@オンドルバン アクア店

パセーラでイベントやっていました。

私の好きな番組 『世界の村で発見!こんなところに日本人』のトークショー。

千原せいじさんが来てました。芸能人オーラっていうより・・・普通の人でした そこがいいんでしょうね。


さて、ランチは移動がメンドイので、アクアのお店

パセーラ側もそごう側も見たんですが、どこも並んでいたということと、お値段設定が高め

ってことで・・・庶民的な

オンドルバン

立町のお店は行ったことあるんですが、アクア内は初めてです。

 コレまでの訪問


私はビビンパ定食

141005 (2)


相棒はタッカルビ定食
141005 (3)

残念ながらスープがぬるかった


味は美味しかったです。
ごちそうさまでした。

関連記事

 食 ランチ

0 Comments

Leave a comment