☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

広島ランチ@昭和浪漫紀行 路地裏のうさぎ

10062709.jpg バーゲンなので雨の中街へお出かけ

ランチはどこで食べようかと・・・
日曜ってランチやってない所結構あるのね

結局・・・

路地裏のうさぎ~昭和浪漫紀行~

住所:広島県広島市中区本通2-21 3F

 お店詳細

こないだ紹介した名もなき店 自然生物語と同ビルです。

ランチは780円でご飯・みそ汁お替りOK
サラダ・小鉢・食後のデザート(アイス)付です。
メインを3種類から選べます。

お店に入ると・・・なんかイヤな予感・・・
居酒屋のニオイ!油のニオイとタバコとカビが混ざった匂いね
店名に「昭和」ってあるだけあって、懐かしい曲が流れ、
昔のレコードジャケットや家電なんかも置いてあり工夫してるんですが、
色あせやホコリが・・・食べる部屋でいかがなもんかと気になってしまった。


私が選んだのは豚肉と野菜炒めと鶏から南蛮
炒め物がとにかくコショウ辛い!これ絶対ドバっと入って失敗したんだと思うわ!
鶏から南蛮は美味しかったです。全体的にちょっと寂しいかな~盛り具合が・・・
10062706.jpg 

相棒が注文したサーモン・イクラ・ホタテのとろろ丼、コロッケ付
どんぶりは普通に美味しかったです。海鮮乗せてとろろとタレかけただけなんで。
コロッケは・・・普通の冷凍っぽいので残念。
10062707.jpg 

ランチについてるアイス。来たとき既に溶けてるという。
しかもスプーンですくったくらいしかないし。
10062708.jpg 
お客さんは数名ってたような・・・
とにかく注文して来るまでが遅い!25分も待ちました
待たされてもキチンとしたものが出てくるなら気にしないんですが、
ほぼ冷めてました!ご飯とみそ汁以外

小鉢やデザートがでるのはいいけど、
それ無くてもいいからメインに力入れてくれって思いましたわ。

いや~このビルはもう来ることないな・・・
ランチの看板は目立つんですけどね~

参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 

関連記事

 食 ランチ

0 Comments

Leave a comment