☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

秋ネイル@Nail Salon mooi

ネイルの日

今回は別のサロンに行ってみました。
6月1日にオープンしたお店

Nail Salon mooi

住所:広島県広島市中区中町2-22 広島畳材中町ビル702

1階がお店のマンションの1室です。

141004 (5)

お得クーポン利用でしたが、サンプルが多くて

メインカラーはボルドーって決めていたので、濃い色でもバランスがちょうど良くなるデザインにしました

完成したのがコレ

141004 (6)


レオパ部分の1色にボルドー入れようかなど考えたんですが、やっぱ馴染みが良い普通めの色あわせに。柄に少しピンクっぽい茶を入れているので、ボルドーともバランスがよいかと。

明るくお話してくださり、でも施術は素早くサクサクと。とても満足な仕上がりになりました。

次回もこちらでお願いします。

これまでのサロンも好きなんですが、定額のデザインが少なく、毎月どんどんシンプルでワンパターンになっていっているので
さらに、一番の理由は・・・私の場合、爪にやさしいパラジェルのモチが悪いこと。ホットヨガに行くので、取れやすいんですって。ちなみにサウナに良く行く方も同様。ジェルが選べないのでね。


関連記事

 美 ネイル

0 Comments

Leave a comment