☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

【セルビック】クリアスキンソープ

10062501.jpg先日モニプラさんからモニター応募した洗顔石けんが届きました

クリアスキンソープ

届いて気づいたんですが・・・

「男のケアソープ」って!!

なんてこった

でもせっかくなんで使ってみようと。

肌タイプは混合タイプだから

ベタつく鼻周りを中心に洗えばいいもんね!




10062502.jpg泡立てネットを使うとこんなに泡が!

石けんタイプなのでサラッとした泡かと思ったら、私の好きなモッチリ泡に

香りはミントのような薬草のような。スッキリした香りです。

気になるところを中心にクルクル洗顔。

サッパリタイプなので洗い上がりが心配だったのですが、つっぱり感が全くない!

お風呂から上がって鼻の横部分(頬)を触ってみたら、毛穴のキメが整ったのかツルンとした肌触りに!

3日ほど使ってるんですが、帯状毛穴が少し小さくなった気がします

まだモニター募集しているようなので、一度試してみては?

クリアスキンソープモニター

参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 

関連記事

 美 コスメ

0 Comments

Leave a comment