☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

スポンサーサイト


 スポンサー広告

初ライブビューイング☆

今日は映画館へ
初めてライブビューイングなるものに行ってまいりました。
月曜日のWSで沢山流れるであろう5人組のハワイ公演です。

結局は画面なんですけどね、本当に。
キャーキャー言わないものの、コンサートさながら立ち上がっている人がいたり、座ってペンライト振ってる人もいたり、座って動かずじっくり画面を見ている人もいたり。

なかなかの不思議空間でした

久々の彼らが画面ってのも寂しいもんですが、記念すべき年のライブを生中継で見れて良かったなと。
10周年の時は国立に行ったんですが、あれから5年とは時の流れにビックリです。

チケット取れなくなって、しばらく彼らとは離れて・・・いや、深いファンから普通のファンになってたんですが、まるで自分が育てたように、メンバーと一緒に涙

画面からでしたが、沢山のキラキラをもらって、心が浄化されました

関連記事

 おでかけ

- 0 Comments

Leave a comment

