☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々



 スポンサー広告

雰囲気もCPも良いイタリアンバー@バーカロウノ (BACARO UNO)

1軒目が残念だったので、このまま嫌な気分のまま帰りたくないと、私たちにしては珍しく2軒目へ

先日お邪魔したお店BACARO DUE(バーカロ ドゥエ) さんの姉妹店でご近所

バーカロウノ (BACARO UNO)

住所:広島県広島市中区流川町2-17

中央通一本裏の通りを新天地公園に向かって行くと下の看板が
140913 (9)

すぐそばにお店があります。

ほぼ満席でしたが、奥の席がちょうど空いていました
140913 (17)

焼きアボカドとリコッタチーズのハチミツがけ 400円

アボカドを焼くとこんな味なんですね!リコッタチーズとハチミツと一緒に食べるとワインにピッタリです!
140913 (12)

じゃがいもとブルーチーズのグラタン 400円

ブルーチーズの味がもっとするかと思ったんですが、食べやすかったです。
140913 (13)

アンチョビポテト 300円

マッシュポテトにアンチョビが合いますね。
140913 (14)


石見ポークのグリル 800円

これメチャ美味しかった!しっとりとキメ細やかなお肉!!
140913 (16)

二人で2杯ずつのんで、3000円ちょっと。

驚異的です

一品ずつの量は多すぎず、少なすぎず。2人にちょうど良い量です。
場所も便利で2軒目にちょうど良いです。

ごちそうさまでした!

関連記事

 食 夜ご飯

- 0 Comments

Leave a comment

