☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

薄暗い地下のお店@Long ago(ロングアゴー)

お得クーポンでお邪魔しました。

ロングアゴー (Long ago)


住所:広島県広島市中区流川町2-23 ヴォーグビル 3F

店内は・・・雰囲気のある薄暗さではなく、私の苦手な暗さです・・・・

ココからは辛口コメント注意です
事前に写真で見た感じとは全く違って、乱雑な店内に食欲も

ドリンク1杯つきクーポンだったのですが、”食後”のドリンクらしく
クーポンに書いてあったって言うんですが、どこにも”食後”なんて書いてないんですけど~!!

バーなんで必ずまず1杯は注文してくれだの、飲み放題もあるだの、ガツガツと勧めてこられて引いてしまった。なんだか捕まえた獲物を逃すまいと必死みたいな

とりあえず1杯のみ注文。

客寄せのクーポンだというのは分かっているので、普通に良いお店の雰囲気だったら、言われなくても追加で注文したのに・・・何だかこれ以上ドリンクを追加する気にならなかったので、はじめのドリンクで過ごしましたが、料理が超遅い・・・

生ハムのサラダ
140913 (4)

カルパッチョは薄切りではなく刺身の厚み
タップリ食べれて良いんですが、生ぬるい
140913 (5)

カニのトマトクリームパスタ
ちゃんとしたカニの身でした。
140913 (6)

ステーキ
これ美味しかったです。
140913 (7)

フォンダンショコラにバニラアイス。
手作りではありません。
140913 (8)

食後のドリンク
140913 (1) 


不衛生な店内で早く帰りたかった

店内が臭いし、大き目の小バエが沢山飛んでいます。相棒のコップに1匹入るし
店員は料理を持ってくる度に、明らかに覗いて見ているんですが、何も言って来なかった。

大画面にはお洒落映像ではなく、民放の番組が流れ、何だかな~って感じ。
入口のビニールカサは傘たてから溢れかえっていました
関連記事

 食 夜ご飯

0 Comments

Leave a comment