☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

広島ランチ@TIGER TIGER

昼休憩を30分早くからとって相棒と待ち合わせし

人気のお店
に行ってみました

TIGER TIGER

住所:広島県広島市中区立町4-15英万里ビル3F

 
お店詳細

ホテルのレストランといった雰囲気
客層は30~40代の女性がほとんど。

ランチメニューは1000円~と、広島では高めですね。
ランチにはサラダ・パン・ドリンク・デザートがついています。

私は1000円のパスタランチにしました。

まずはサラダ。量は多めだけど皿が小さすぎて食べにくいこぼれる~
10062601.jpg 

パンはお替りできます。左のバゲットが塩味で美味しかった!
10062602.jpg 

メインのパスタはサバと水菜だったよーな。量は思ったよりあったけど具は少なめ
トマトソースだけどしつこくないお味。
10062603.jpg 

相棒は1300円のラザニアセット。プレートに出てきました。
これも見た目よりサッパリしたお味。バジルソースをつけるとまた違った味で美味しい!
10062604.jpg 

デザートはアイス。フルーツの角切りとパウンドケーキ
10062605.jpg 

これにソフトドリンクがついています。

美味しかったけど、味的には1000円出さなくてもあるかな~って思いました。
サラダやデザート、ドリンクまでついてるからコノ値段ってのもあるけど・・・


参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 


関連記事

 食 ランチ

0 Comments

Leave a comment