☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々



 スポンサー広告

安くて美味しいイタリアン串@バーカロ ドゥエ(BACARO DUE)

気になるお店に職場の子と3人で行ってきました

新天地公園近く。少し路地に入ったところにある

バーカロ ドゥエ(BACARO DUE)


住所:広島市中区流川2-16

人気店BACARO UNO」の2号店です。予約したけどいっぱいで、DUEにしてみました。

店内は居心地の良い広さです。奥のテーブル席に。

140903 (4) 


まずはバーニャカウダから
このバーニャ、変な後味にならなくて美味しい!!なんでもこれに付けたくなっちゃいますよ!
しばらく残してた(何かつけようと思って)私たち。でも下げられちゃった
140903 (5) 


カニと海老と貝柱のソーセージ
ビックリするほど魚介の味します。魚介そのものです。ホント。

140903 (6) 


イタリアン串たち
焼き具合がイイ!!
140903 (7) 


待てずに即行手が伸びてますが
カチョカバロのグリル
吉田牧場のだ~!って飛びついていました。
140903 (8) 


サザエとツブ貝とキノコのガーリックバター焼き
140903 (1) 

他にも串数種類、レバーパテ、燻製などを食しました。どれも美味しかったです。
そしてお値段も驚異的なお手頃価格です

場所も手前の方ですし、串とちょっと飲んで帰るなど2軒目使いにいいですね!
ゆっくり過ごしましたが、周りのお客さんは色々と変り、ぞれでもずっと満席状態でした。

関連記事

 食 夜ご飯

- 0 Comments

Leave a comment

