☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

ショートケーキ@イマージュ横川店

相棒の誕生日だということを思い出し ヨガの帰りにケーキを買うつもりが、これまた忘れて帰宅

相棒に「甘いものはないん?」って言われても思い出さなかった私


時間も遅いしご近所のケーキ屋へ

わいず亭がイマージュになってました!まったく気づかなかった

イマージュ 横川店

横川ファインズのお隣です。 夕方ですがお客さんが結構いましたね。

我が家の誕生日はもっぱらショートケーキです。これが一番無駄なく好きなもの食べれるしね。

クレープシュゼットを巻きつけたようなオレンジのケーキと抹茶ケーキ。
140831 (1) 

ごちそうさまでした~
関連記事

 食 スイーツ/パン

0 Comments

Leave a comment