☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々



 スポンサー広告

7月7日オープンのバルでランチ@siete(シエテ)

ランチは引き続き幟町攻めです。

先日、キャセロールさん(過去の訪問)のランチメニューが変ってるなって思って通り過ぎたんですが、本日行ってみたら、メニューどころかお店自体変ってました

ランチしか行ったことなかったけど、好きなお店だったので残念。

新しいお店になっていたので早速。

幟町ワインバルsiete(シエテ)


住所:広島県広島市中区幟町11-5 アーバン幟町1F

今年の7月7日にオープンしたようです。

140827 (1)

店内は前のお店の形状をほぼ残しつつ、ワインバルというだけあって、ワイン樽のテーブルなんかありました。

ランチは日替わりのパスタかドリア

日替わりドリアランチ 750円
この日はホウレンソウとツナのドリア


前菜
ちょびっとずつだけど3種類と野菜
140827 (2) 


見た目グツグツと美味しそうなドリア

なハズだったんですが、残念なことに下は本当に白ごはん。ホワイトソースも染み込んでいない状態なので、普通のごはんにチーズ乗せて焼いたまんまの味です・・・具もソースもほとんど感じられないし・・・う~ん
140827 (3) 

夜のメニューは色々ありそうなので、ワイン飲みながらであれば雰囲気はよさげです。
関連記事

 食 ランチ

- 0 Comments

Leave a comment

