☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

揚げたて天ぷらのお得ランチ@天ぷら 萬屋

先日に引き続き、幟町攻めで行きます。

ミスド近くに揚げたて天ぷらを食べられるお店が

天ぷら 萬屋

住所:広島県広島市中区鉄砲町9-5 和田ビル 2F

しかもお値段が良心的!

天ぷらは大好きなのに家で作らないので、気軽に食べるお店は助かります。
140826 (5)

天ぷら定食にするつもりが・・・ つい欲張って

特盛天ぷら定食 800円

揚げたてを席まで運んでくれます。
140826 (2)
140826 (3)

写真とってないですが、この後ピーマンとササミのシソ巻きもありました。

揚げたてなので、もちろんサクサク美味しいです。

大根おろしと漬物2種類はテーブルにあるので、自由に取ることができます。塩も何種類かおいてありました。
ごはんも、麦か普通かが選べ、ご飯も味噌汁もお替りできます!

すごいサービスです。
街中でなかなかのコスパじゃないでしょーか。

満席になっていても、回転が速いので、そんなに待たなくても座れます。

また行きます。

関連記事

 食 ランチ

0 Comments

Leave a comment