☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々



 スポンサー広告

天然酵母のパン屋@L'etoile Filante (レトワール・フリヨン) 再訪

白島線沿いに移転したパン屋さん

レトワール・フリヨン

プロマートの向かいあたりです。

 これまでの訪問

移転して2回目の訪問。
今回は食パン以外を中心に買ってみました。

移転前よりお値段控えめのパンが増えましたね。ベーグルなど買いやすいパンも!
ソフトなパンとハード系のパンがほどよく両方買えます。

ピスタチオのデニッシュパンがお気に入りとなりました☆甘さがほしいときちょうど良い!
求肥が上に乗った黒豆パンの黒豆の数がスゴイよ!
140825 (4)

ノリとチーズの角食はリピ
オープン直後よりも、以前のようにフンワリに戻っていたので安心しました。
140825 (5) 
またおじゃまします
関連記事

 食 スイーツ/パン

- 0 Comments

Leave a comment

