☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

広島夜ご飯@URURUN(ウルルン)

10061401.jpg 先日誕生日でした

かしこまったお店は好きじゃないし、
安くて美味しいお店探しの方が興味あるってことで
私が選んだお店は

URURUN(ウルルン)

広島県広島市中区三川町6-8

 お店詳細

目立つ看板がないのでウッカリ通り過ぎます。
並木通りから横道に入ってすぐです。

店名から何となくふざけてる感があったので
気になりつつも行ってなかったお店です。 


飲み放題付3500円の一番リーズナブルなコース。
前日予約時申告で誕生日ケーキプレゼントありです。

サラダ。生ハムタップリで◎
10061402.jpg 

前菜。サーモンもマグロの炙りもタップリ入っていてビックリ!
普通のお店の2倍はあります。
10061403.jpg 

メインはチキン。パリパリの皮(ワンタン?)で交互の重ねてあります。
ソースはクリーミーで美味しい。
10061404.jpg 

本来ならパスタと一緒に出てくるパン。
どうしてもメインのソースにつけたくて、先に出していただきました。
パン自体は自家製ではないと思われます。自家製だったらもっと嬉しいかな。
10061405.jpg 

パスタも他の料理のように2人分が盛られてくるのかと思ったら、1人1皿ずつ!
エビとベーコンのナポリタン。エビが沢山
メイン時に食べてしまった私達にパンのお替りも無料で出してくれました
10061407.jpg 

前日からお願いしていたサービスのケーキ。生花で飾ってあります
お店の方が切り分けてくれたのはいいんですが、まったく違う小さなお皿で出てきて・・・
このプレートにそのまま乗せてくれれば良かったのにぃ
ケーキの中身は・・・実はカステラでした。まぁサービスだからな。
10061408.jpg 

10061406.jpg
飲み放題付の3500円コースでこの内容
量もタップリあるし満足です

お店の方はシェフ1人とフロア1人でしたが、
とても感じがよかったです。

店内に入った時は狭さと入り口がビニールの造りに、
失敗した?って思ったんですが、
L字になっていて奥の席は落ち着けます。

また行きたいお店です


参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 

関連記事

 食 夜ご飯

 イタリアン

0 Comments

Leave a comment