☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

ネイルサロン@LOHAS(ロハス)

ネイルサロンの日
ジェルは3週間目から一気に浮き出すので、3週間目でチェンジです。

いつものサロン

LOHAS(ロハス)

住所:広島県広島市中区堀川町7-14 ITEZAビル 3F

 これまでの訪問

これまたいつもの定額のシンプルなもの。
色は秋っぽくしました。元々好きな色を選んで、後で気づいたんですが、今年秋の流行色でもある「ラディアン・オーキッド」

聞きなれない色ですが、日本名だと「ふじ色」かな?薄紫に少しピンクを混ぜたってところでしょうか。

140820 (1) 

爪が綺麗になると気持ちもあがりますね

追記
サロンのネイルを削らなくてもよい爪に優しいパラジェルに変えたらしく。優しいのはいいんですが、縮むし爪先から浮くし。お直しで3本直していただきました。。。。健康な爪だと浮かないらしいんですが、モチが悪いとなるとちょっとね



関連記事

 美 ネイル

0 Comments

Leave a comment