☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

ランチ再開@todide(トディデ)

立町のお店がランチ再スタートしていたので、行ってきました。

todide(トディデ)

住所:広島県広島市中区本通1-22 佐藤ビル1F


以前ランチ営業されていた時に行ったのですが、結構内容がよかった記憶があります。

 前回訪問2011.11.7


今のランチメニューはピアディーナのセットのみ。サラダとドリンクが付いています。680円

ピアディーナとはイタリア北部、ロマーニャ地方の薄く焼いたパンで、具を挟んで食べるそうです。具が6種類から選べます。
140819 (2)

サラダとドリンク
140819 (3)

ピアディーナ
わ~思ったより小さくて薄い コリャおやつですな。
140819 (4)

イワシのマリネにしたんですが、具もほとんど入っていない状態。
140819 (5) 

サラダとドリンクは付いていますが、お腹が空きっぱなしなんですけど~なんだか味気ないランチになっちゃいました・・・おやつ感覚で行くならイイかもです。


関連記事

 食 ランチ

0 Comments

Leave a comment