☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

精肉店直営のハンバーグランチ@炙り焼肉ダイニング Cent (セント)

ホットヨガ前の腹ごしらえ  大手町あたりをブラブラと。

この辺りは新しいお店も増えていますよね


炙り焼肉ダイニング Cent (セント)

住所:広島県広島市中区大手町2-2-12 大手町通ビル 2F



ちなみに1階はGABUさんです。
 GABU (ガブ)訪問2013.5.12


縦長の看板が目印

140816 (1) 


ランチメニューにはサラダがついています。
140816 (3) 

私は

手作りハンバーグランチ800円

ボリュームあり!
表面はカリッと焼いて、中はしっとりジューシーでした!美味しい!
140816 (4) 

相棒は

カレーライス800円にビーフカツをトッピング400円=1200円

カレー自体はスパイシーということもなく、食べやすくてコクのある落ち着いたお味。
カツは火の通し方がちょうど良く、柔らかくてお肉の味がスゴイです。おいしい!
140816 (5) 

他にハンバーグトッピング300円もありましたよ。
カレー注文の方は、是非トッピングを!

どちらもお肉が美味しいからか、火を通しすぎず、ベストに仕上げてありました

お隣の方がカツサンドを注文されていたのですが、ビックリな厚みでした!メニューの写真よりも厚かったです。
失敗したら嫌だなって思って注文しなかったんだけど、あれなら食べてみたいな。

店内は広くないけれど、白壁と木のインテリアでカフェっぽく、窓が大きくて、とても過ごしやすいです。
ガラスケースの中には綺麗なお肉の塊!!やはり精肉店直営ならではですね。(精肉店の息子さんらしいです。)

ごちそうさまでした
関連記事

 食 ランチ

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。