☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

ボリューム満点沖縄料理ランチ@海物語

そういえば載せるの忘れてました!
先日行ったランチ

海物語

住所:広島県広島市中区八丁堀8-6 安原ビル2・3F

八丁堀の北側にあります。

日替わりもあったのですが、

ラフティー丼セット 800円
小鉢・サラダ・デザート付き

すごいボリューム!!
丼ではなく、大きな楕円形のお皿に、これまた大きなラフティーが2切れ・・・というより2ブロック ネギがタップリかかっていて、煮込まれた豚肉とさっぱりネギがマッチしてました

サラダにはミミガー、小鉢は沖縄もずく、デザートはサーターアンダギーと沖縄感満載です!

140806.jpg 

大食いの私もお腹パンパンになるほどの量でしたよ。でも美味しいから食べれました

店内はほぼ満席の人気店ですが、回転も早そうなので、また来たいです!

ごちそうさまでした!




関連記事

 食 ランチ

0 Comments

Leave a comment