☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

スポンサーサイト


 スポンサー広告

広島夜ご飯@キャナリィ・ロウ 広島店 (cannery row)

姉に子守を頼まれまして。
前夜からお泊りしたので、姉と姪・甥っ子と私で夜ご飯行きました。
幼い子がいると食べに行けるとこって限られてますよね。
ってことで・・・

キャナリィ・ロウ 広島店

広島県
広島市安佐南区大塚西6-6-1 イオン西風新都ショッピングセンター


 お店詳細

今回初めて広島店へ行きました。
(ボートパーク店には何度か)
ヨーロッパのカントリーサイドの家みたいでカワイイ造りです。

メイン(パスタやピザ1900円くらい~)を選ぶと、
前菜・ドリンク・デザートバイキングがついてきます。
バイキングってことで、いつものように私の盛り付けが悪いですが

前菜!種類も多くとっても美味しい!これがメインでもいいくらい!
今回はチーズフォンデュもありました。
10061203.jpg 

さらに前菜!他にも種類ありました。
10061204.jpg 

メインは冷製パスタとリゾット。
パスタのソースがとっても美味しくて、私はパンにつけて食べました。
途中、何度も片付けられそうになりましたが
10061206.jpg 

これまたメインのピザ。冷めても美味しいです。
10061207.jpg 

もうひとつの楽しみ!デザート。
バイキングっぽくないホールのケーキが並んでます。これまた私の取り方が
味はもちろん美味しい!
10061208.jpg 

家族連れでもファミレス行くより何倍もいいですよね
お店の方も子供に優しい!
姪っ子(4歳半)はボートパーク店の店長さんが好きで、
本当はそっちに行きたかったと、しばらくスネてました。子供のクセに


キャナリィ・ロウは全国にあるので、行ったことある方も多いのでは?
お腹いっぱいなのに、もっと食べた~いって思えるお店です。

10061205.jpg 翌日、しっかり子守の役目を果たしました。
お昼寝もちゃんとできましたよ。
昼寝を嫌がってたのに、
私の方が横になってウトウトしてたら
いつのまにかくっついてきて2人とも寝てました

やっぱ可愛くて癒されます

参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 

関連記事

 食 夜ご飯

 食べ放題

- 0 Comments

Leave a comment

