☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

行きつけにしたくなる和創作なお店@かくれんぼ

職場の女子3人と息抜き会です

かくれんぼ

住所:広島県中区紙屋町1-5-13 土井ビル 1F

 お店情報

同じ職場の子と帰りに外観みながら、「ここはきっと美味しいよね~」って気になっていたお店

店内はカウンターとテーブル席。シンプルで清潔で落ち着けるお店です。

お通しは小いわしのおろしあえ
すでに美味しいです!
140801 (2) 

オリジナルな料理が沢山あってどれも注文したくなります!

水ナス
お塩は三種類。甘みがあります。
140801 (3) 

岩かき
私はカキが食べれなくなったので残念でしたが、思わず食べようかと思ったくらい美味しそうでした。
140801 (4) 

コーンの天ぷら
味も揚げ方も上手い
140801 (5) 

言わずもがな、私のリクエスト
若鶏の唐揚。昔ながらのシンプルな唐揚って感じ。
140801 (1) 

お肉のガーリック焼き。
本当はハラミなんですが品切れってことでバラ肉。
140801 (6) 

生シラスと大和芋のつくね
フワフワとろとろしてます。
140801 (7)

どれも凝っているのに居酒屋的なお手頃なお値段で美味しかったです。
またすぐにでも行きたいお店です

関連記事

 食 夜ご飯

0 Comments

Leave a comment