☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々



 スポンサー広告

広島ランチ@創作厨房kakkin(カッキン)

10061201.jpg日はおみなので近くでンチ

行こうと思ってた店のランチが終わっていたので

ブラブラ歩いていると

ンチ600円の看板!

創作厨房kakkin(カッキン)

住所:広島市西区横川町3丁目12-8 カーナビル1F

 
お店情報
 
夜は鉄板焼きを中心に居酒屋メニューがあるようです。

中は薄暗くまさに居酒屋。

そして染み込んだ居酒屋のニオイ
お客さんはカワイイお婆ちゃん2名組みがいました。

ランチはインがおか選べます。

お肉ランチ・・・鶏肉の鉄板焼き小さな鉄板にのってきました。
鶏肉は照り焼きタレに絡めてありあます。
10061202.jpg 
が少ないかな?って思ったけど

鉢(ポテトサラダ・おひたし)もあって度においっぱい。腹八分って感じでしょうか。

このどっかにザートべにいったらょうどいいくらい。

600円でこれならOKでしょう?


今日は夕方から姉の家に泊まり、明日1日姪っ子甥っ子の子守です
カワイイ写真撮れたら載せようかな


参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 

関連記事

 食 ランチ

- 0 Comments

Leave a comment

