☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

暑さ対策のサンシェード購入☆

なが~い箱で届きました

西日をさえぎるためのサンシェード

この暑さだと室内がとんでもないことになって、エアコンも効きづらいので購入。

さっそく設置

140726 (2)

3メートル幅もありますが、スペースの関係で2メートル幅を購入

色も3色から選べ、ブラウンと迷ったけどカフェっぽいグリーンに。

これまでも似た商品を買おうか考えたものの、壁に穴を開けるタイプは無理だし、サッシに取り付けるマグネット式だと風で飛ばされそうだしで、ほしいって思ったままだったんですよ。

これは穴を開ける必要がなく、風にも強いつっぱり棒式で安心です。

風が強い時は、完全にシェードを巻き取れば棒だけになるし、日を完全にシャットアウトしたければ、シェードを下まで真っ直ぐ下ろすことが出来る点もイイですね。

やっぱ陰になるだけで、ぜんぜん違いますね

値段がお手頃なので助かります。



関連記事

 

0 Comments

Leave a comment