☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々



 スポンサー広告

移転オープン天然酵母のパン屋@L'etoile Filante (レトワール・フリヨン) 再訪

中広町にあった天然酵母パン屋が八丁堀に移転したので
オープン日の朝、行ってきました。

レトワール・フリヨン

路面電車白島線沿い、プロマートの向かいあたりです。

中広町にあった時の訪問はコチラ   過去訪問

140725 (2)

広く明るい店内の半分はカフェスペースになっています。

作る方も増えて、大忙しの様子。

ゆっくり見たかったのですが、通勤途中に寄ったので 、取り急ぎ以前から買っていた角食2種を購入

焼きたてで店頭に出てなかったので、店長さんにお願いしてカットしない(冷めてないのでカットできない)まま、買わせてもらいました。
140725 (6) 


ノリとチーズの角食 420円

以前のようにチーズが入っていないなぁ
140725 (7) 


玄米と五穀のパン・ド・ミ 400円

こちらも以前の甘みが無いような
140725 (1) 

どちらも伸びがなく縮こまった感じのパンになっていて、食感、味ともに変ったかな?
作る方も増えたので、日によって違う??かも。

他の種類も増えたようなので、また行ってみようと思います。


関連記事

 食 スイーツ/パン

- 0 Comments

Leave a comment

