☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

もんじゃ焼きコース@もんじゃ小町 再訪

お得クーポンで2度目の訪問です。 

もんじゃ小町

住所:広島県広島市中区銀山町10-10 ステラ館2F

前回訪問 2014.4.26

前回同様、今回もほぼ満席。広島でもんじゃ焼きのお店って少ないですもんね。
140724 (2) 
140724 (3) 


140724 (5) 
140724 (6) 

仕上がり画ずらが悪いですが
140724 (7) 
140724 (8) 
140724 (4) 

半生でしっとり焼かれた鶏肉
140724 (9) 

ご飯はチャンジャ巻きでした!
140724 (1) 

マンゴーアイスおいしー
140724 (10) 

もんじゃはやはり洋風より和風の方がおいしいですね。

ごちそうさまでした。


関連記事

 食 夜ご飯

4 Comments

キャサリン  

初めてのもんじゃ小町でしたあ(o^o^o)

私が行った時も満席~('∀'●)

クーポンは2組だけで、後は若者集団やカップルさん達!
繁盛してるお店なのね!


で、3人だったからもんじゃも3種類♪
結構もんじゃだけでもお腹いっぱいになっちゃったあ(*^□^*)

申し訳ないことに、最後のチャンジャと卵焼きは残してしまって。。。(;´∩`)

ほんま、満足クーポンだったねっ(^ε^)-☆Chu!!

2014/08/02 (Sat) 17:28 | REPLY |   

Hiro  

☆キャサリンさんへ☆

こんばんは!

そうそう、もんじゃ焼きってチビチビ食べていくから食べた気しないんだけど、
気づいたら結構お腹いっぱいになってる不思議な食べ物ですよね。

私、チャンジャ巻き食べたら次の日も口の中がチャンジャでした(笑)

店のすぐ近くの重富酒店が気になってます!こんど行ってみようかな。
ビールの立ち飲み?
いつも人が並んでいるんですよね。

2014/08/04 (Mon) 23:44 | REPLY |   

キャサリン  

そーなんよね!ビール☆

私もまだ見るだけで飲んだことないんよ(^.^)b

いっつもお友達からいいよ!いいよ!って聞いてはいるんじゃけど…

行くと並んでるんだもんね~(;´∩`)

「3杯しか飲めないんよ」
だそーで。。。

食べずには飲めない人なんで、1杯だけでいいの~(;´∩`)

なのに並ぶとなると…(;_;)

でも、夏終わっちゃう前に行かなくっちゃ!

今週は「河豚」と「ばってん」「Be」に行ってきまーすε=┏( ・_・)┛


いつかはどっかで会えるかなっ(^ε^)-☆Chu!!

2014/08/16 (Sat) 13:08 | REPLY |   

Hiro  

☆キャサリンさんへ☆

ビールの美味しい季節に行っておきたいお店です。

私はビール自体そんなに得意ではないので、普通は喉渇いている時の1杯で満足なタイプ。

注ぎ方にこだわって美味しいとのことなので、私でもゴクゴク飲めるかな?って。

私は今週は・・・横川のお店に行く予定ですよ~

いつかどこかでお会いできるかもしれませんねヽ(≧▽≦)ノ

2014/08/17 (Sun) 00:04 | REPLY |   

Leave a comment