☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

ロシア料理でランチ@ペチカ

気になっていたお店にやっと行ってきました

ロシア料理のお店

ペチカ

広島県広島市中区胡町2-19 グレイスビル 3F

 お店facebook

 お店情報

先日訪問したcafe ottoの隣の雑居ビルです。
ビルの中は他のお店が夜しか開いていないこともあって、真っ暗です
お店のある3階も真っ暗&お店前にダンボールが置いてあるので休みかと思うほど。
140714 (5) 

店内は経営者であるロシア人の方が2名

ちなみに店内も電気ついてなくて、窓からの明かりはあるものの薄暗かった


日替わりランチ 900円

サラダ・スープ・ライ麦パン

スープは具(きのこ類)がタップリです。サラダはビネガー風味
どちらもライ麦パンの酸味と良く合います。

140714 (2) 

本日のメインは鶏肉のチーズ煮込み
美味しかった!ご飯が多くておなかいっぱいになりました。
140714 (3) 

ドリンク付です。
inoクーポンを持って行き、ピロシキプレゼントだったんですが、ピロシキがまだ出来ていないらいく、お菓子に変更されました。

140714 (4) 


どれも手作りで、家庭の味満載です ロシア料理なんですがホッとする味です。

他の料理も食べてみたくなりました。

ごちそうさまでした!

関連記事

 食 ランチ

0 Comments

Leave a comment