☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々



 スポンサー広告

ドリンク付のイタリアン韓国ランチ@Golden Times ゴールデンタイムス

先日夜訪問したお店のランチに行ってきました。

Golden Times ゴールデンタイムス 並木通り店

住所:広島県広島市中区三川町3-21並木ルネッサンスB1F

 夜訪問2014.6.20


日替わりだけかと思っていたら、色々メニューがあります
しかもドリンク付!さらにご飯お替りOKですよ!
140707 (2) 

名物のリゾンバを注文

リゾンバ=リゾット風ビビンバですね。

3種類から選べ、さらに、ノーマルかクリームか選べます

No.1リゾンバのクリームにしました。

クーポンで750円⇒500円  inoクーポン

ボリュームすごーい

チーズもタップリでピリッと韓国料理なのにイタリアンしてます!

冷奴もジュレと野菜のタレがかかっていたり!サラダもスープも杏仁豆腐もついてます
140707 (3) 

とっても美味しかったのですが、私でも完食は無理でした・・・・すみません・・・

ドリンクまでついていてかなりお得だと思います。
140707 (1) 

さらに、帰りのレジで次回使えるランチ100円オフクーポンいただきました

定食も食べに行きたいです。
さっそく同じ職場の子にオススメしました
関連記事

 食 ランチ

 ドリンク付ランチ ランチ(500円台)

- 0 Comments

Leave a comment

