☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

バーゲン中ですね☆

たまっていた写真を整理して、まとめて記事アップしました

来週からは少し仕事が落ち着くハズなので、頑張ります

さて、パルコのバーゲンも始まったので覗いてみました。
大声で呼び込みしてる店員さんがいると・・・逆に店から遠のいてしまうよね


DIANAもセールしてたので1足購入

エナメルの夏らしいパンプス

画面だと色が分かりづらいですが、実物は深いブルーグリーン
何にでも合わせやすい色です。

サイドのカッティングも素敵

140705 (1) 


その他、センター街アクアに昔からあるセレクトショップLIFEで

see by chloeの布バッグが半額だったので購入

色合いがとっても私好み。ヨガの荷物入れにちょうど良い大きさで
肩からかけることができて、上も巾着になっているし。

140705 (2) 

あとは・・・ユニクロのエアリズムブラトップとか

昔ほど洋服沢山ほしいって思わなくなりました。 歳でしょうかね
関連記事

 

0 Comments

Leave a comment