☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

コーチ(COACH)の可愛いゼブラプリント長財布☆

古い財布を使うと金運悪くなるとか??

何年も財布を変えていない私って

ネットで可愛いお財布見つけたので買ってみました。

 コーチ COACH財布(長財布)F50638 ゼブラ プリント アコーディオン ジップ アラウンド@楽天

コーチはアウトレット品の方が多いですね。(特に傷は無しです。)

てことで、ケースや袋は付いていません。付けたい場合は別料金のお店がほとんでです。

プチプチに包まれて到着
140625 (2) 

コーチっぽくないゼブラ柄がイイ

カラーはホットオレンジ。落ち着いた綺麗なオレンジで長く飽きずに使えそうです
他にも黒やベージュ、ピンク系がありました。

外ポケットが付いているので、ICカードや切符入れるのに便利そう。
140625 (4) 

裏面はこんな感じ
140625 (1) 

中はポケットや部屋がいっぱいで収納力ありです。
140625 (3) 

素材も傷が付きにくいものなので、気にせず使えます。

これまでコーチは買ったこと無かったのですが、お手頃でいいですね


関連記事

 

0 Comments

Leave a comment