☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

ボリューム満点ランチ@花山の隠れ家

久しぶりに1時間昼休みが取れたのでランチ外出

花山の隠れ家


住所:広島県広島市中区本通8-15 HM本通り会館3F

 お店情報

花山系のランチはお替りOKな麦ご飯ととろろが嬉しいですね

私は日替わり 800円

この日は酢豚でした!鶏唐揚げの次に好きなメニューです

お肉は小さめにカットされてましたが、タップリ入っていてお味も美味しかったです。
小鉢もついていてお得でした!
140703 (1) 

相棒は鶏南蛮 800円

南蛮というより鶏の唐揚マヨネーズ添えですな。
とても大きな唐揚がゴロゴロ。
140703 (2) 

量が多いので、ほぼお替りする私たちもお替り出来ませんでした
ガッツリ食べたい男性にオススメ。女性には少し多いかもです。

残念なことにキッチンの換気ダクトの出口が店内にあるという珍しい造りのようで
恐ろしく煙たいですし、バッチリ匂いが付きます

サクッと食べて出ました

関連記事

 食 ランチ

0 Comments

Leave a comment