☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々



 スポンサー広告

食料調達!@コストコ 広島店

グランヴィアのビアガーデン行く前にコストコ行きました。

ウチの母が美味しいと言っていたチョコレート

ブルックサイド ダークチョコレート

ザクロとアサイーを買ってみました。
1袋907グラムもあるから重いんですけどね。

外国のチョコレートって砂糖的な甘さが苦手なんですが、コレはちゃんとチョコレートの濃くある甘みで美味しいです!
中はザクロやアサイーのグミみたいなのが入ってます。
140622 (10) 


スウィート マウイ オニオン チップス

すれ違う人みんなカゴに入れてたので美味しいのかな?と購入。
これまた大容量!
厚みがあってしっかり歯ごたえタイプ。濃すぎず日本人でも食べやすいです。
140622 (9) 

カークランドのプルーン

ヨーグルトを良く食べるので購入。
しばらくプルーンは買わなくても良さそうだね。
140622 (11) 

そして

コーンブレッド
140622 (12) 

数はいつもの半分くらいですが、重い
広島駅前まで歩きました


関連記事

 食 その他

- 0 Comments

Leave a comment

