☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々



 スポンサー広告

地中海ビアテラスTHE MED 22@ホテルグランヴィア広島

ビアガーデンに行ってきました
何年ぶりだろーか・・・たぶん10年ぶりくらい。

広島駅前のグランヴィアにあるビアガーデン

地中海ビアテラスTHE MED 22

 お店HP

あいにくのお天気で、今にも降り出しそうですが、眺めが良くていいですね!
140622 (2) 

お店の名前どおり、イタリア料理です。

ロースとビーフ美味しかった!
140622 (1) 

トルティーヤも嬉しい!
140622 (8)

ソーセージはその場で焼いてました。
140622 (3) 

チーズリゾットは大きなチーズの中でかき混ぜる本格リゾット
相棒は気に入って2杯たべてました。美味しかった。
140622 (4) 

ピクルスやチーズもあり。
私が大好きなヒヨコ豆のサラダやイカのマリネも嬉しい。
140622 (5) 

食べなかったけどムール貝とかもありましたな。

牛の炊き込みご飯だったかな。
140622 (6) 

アイスクリーム
140622 (7) 

お肉系も魚介系もちゃんとした料理で全て美味しかったです

昔と違って、どのビアガーデンも料理に力を入れてますよね。

開放的な空間で楽しく食事できました

ごちそうさまでした!



関連記事

 食 夜ご飯

- 0 Comments

Leave a comment

