☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々



 スポンサー広告

スポーツバーでカレーランチ@K'Z CAFE ROOTS

お得クーポンでランチしました。

K'Z cafe roots

住所:広島県広島市中区鉄砲町6-7 槌本ビル B1F

 お店情報
140610 (1) 

古い感じですが、今年できたお店です。
どうやらスポーツバー系のようです。
140610 (2) 

カレープレート
刻んだ玉ねぎタップリ。マイルドな味
140610 (3) 

ドリンク&ケーキ
140610 (4) 

やはり地下のお店はちょっと苦手

料理自体は手作り感もありました。
関連記事

 食 ランチ

- 2 Comments

キャサリン  

私が行った時には先客が1組(^.^)b

それもw(°O°)w
お友達でしたあーw(°O°)w

で、ママさんらしき方が言うには、ここでヨガもしたり貸し会場もしてるんだと!

不思議な空間でお得カレー食べて帰りましたあ(^ε^)-☆Chu!!

2014/07/02 (Wed) 14:05 | REPLY |   

Hiro  

☆キャサリンさんへ☆

お久しぶりです!

そうそう、不思議空間でしたね!
ヨガも!?ココでヨガはあんまり想像つかないわ(笑)

カレー食べるには店内が広いっていう(*´∀`)

貸し会場ね、なるほど!


2014/07/05 (Sat) 23:51 | REPLY |   

Leave a comment

