☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々



 スポンサー広告

黒毛和牛のしゃぶしゃぶ@しゃぶ蘭

久しぶりにしゃぶしゃぶ食べました。

しゃぶ蘭

住所:広島県広島市中区本通1-22 佐藤ビル 2F

お店情報

立町の分かりやすい場所にあります。
140607 (12) 

付出し
140607 (3) 

野菜タップリ
140607 (4) 

牛タンのしゃぶしゃぶは初めてでした!美味しい!
140607 (6) 

コウネ これまたしゃぶしゃぶでいただくのは初でした。
140607 (7) 

黒毛和牛リブリース
140607 (8) 

ご飯かうどんでうどんを選んだら半玉くらいだった~
140607 (9) 

アクをとった出しでスープを作ってくれます。
140607 (10) 

デザートはアイス
140607 (11) 

お得なコースだったのですが、量も味も良かったです

気軽に入れるし、今度はランチに行こうかな!
関連記事

 食 夜ご飯

- 2 Comments

キャサリン  

ここのクーポン3回目で、今回のが1番ヨカッたかも(^.^)b

ほんま、タンのしゃぶしゃぶは美味しかったねー(´ψψ`)
お連れさんタン苦手な人なのに、ここのは食べれたと!

えー、私達はおうどんでしたよんw(°O°)w

ご飯も捨てがたかったわあ(;^_^A

でも前の時には決まったビールやアイスキャンディだったけど、今回は飲み物も選べたしアイスクリームに格上げもされててヨカッた(^ε^)-☆Chu!!

2014/07/02 (Wed) 14:13 | REPLY |   

Hiro  

☆キャサリンさんへ☆

3回目だったんですね!

私はお初だったので、良くてビックリしました!

うんうん、タンしゃぶまた食べた~い。
コウネもしゃぶしゃぶすると、見た目よりサッパリして、でも肉の味もしてイイ!

盛り付けも綺麗だし美味しかった!あっという間に平らげましたヽ(≧∀≦)ノ

次あったらご飯チョイスしよっと☆

2014/07/06 (Sun) 00:13 | REPLY |   

Leave a comment

