☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々



 スポンサー広告

マワハンガー リピ買い

仕事に復帰して、平日はなかなか更新できなくなったHiroです。
こんにちは

ここ2週間、ランチ時間もほとんど取れない状態で
ホッとする間もなく1日が終わってる感じです。

とはいえ、勝手知ったる職場なので、その点ラクだし
こうなると分かってて復帰したので、頑張ります

基本ポジティブ人間なんでね
ひと仕事終えたら、また旅に出よっと


さて、話は変りますが、注文してた生活感出まくりの商品が届きました。

3回目のリピです

マワハンガー

前回購入時 肩がピコってならないハンガー

これからの季節洗濯物が増えるので、ハンガーも増やしました!
カットソー類の肩幅に合うので、今回も36センチ幅を20本購入。

滑りにくいハンガーなので、干したり、外したりはちょっと面倒ですが
型崩れしないので助かります

クローゼット内の整理にもいいですね。ワンピースをかけてもかさ張らないですしね



関連記事

 

- 0 Comments

Leave a comment

